麺屋 轍




先客0後客6
L字カウンター7

数年前から名前だけは知っていたので気になっていた店
はからずも久々のシャッター(死語)
開店直前に着くと、ちょうど女性店主が愛想良く店を開けてくれた
メニューのサジェストも丁寧にしてくれるが、ノープラン過ぎる自分は迷ってしまう
が、券売機の下の方に張ってある張り紙に目が行ってしまい、超~気になる?と言うと、×マークだった券売機のボタンを鍵を開けてワザワザ買えるようにしてくれた♪

サッパリした雰囲気の店内
BGM はR&B
客は若いカップル、男ひとり、休日出勤のサラリーマン三人組

人生収支黒字化つけ麺 1200

こういう名前をつけて自信満々に出してもらえると、もう人生が黒字化していってる気がします(笑)
もっと頑張ろう!と心から思えました。

久々にホスピタリティの塊のような人に会った!
そんな感じです。


勝龍@小千谷もそうだけど、こういうベクトルのお店は大好きですっ!
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /