ラーメン 横綱 刈谷店





先客50?後客12
キャパは100以上かな?

今日のサッカー帰りには、富士松のナンハウス 刈谷店に行こうと決めていたので、どしゃ降りの中を歩いて店先まで行くも、家族連れが店前に溢れていたので断念し、最近食べてなかったラーメンを欲してすぐ近くのラーメン横綱に(笑)

かなり大きな店で、キャパはおそらく100以上、従業員が厨房だけで12人?、外には社員含め6,7人!
こんな大きな店舗に来るのは、春日井の餃子の王将以来かな?
ザワザワしてるけど接客がちゃんとしてて、なんか感動してしまった…

ラーメン(並) 650
鉄板チャーハンセット 270
黒豚餃子 220

チャーハンが1分で来た!(笑)
卵を自分で溶いて、鉄板に玉子を敷き詰める感じ
ちょっと固いとこもあって鉄板でなくても良かったけど…
ラーメンは横綱っていう王道がしっかり表現出来ていた!
餃子はちゃんと焼けてるけど、元があんまり好きじゃないな…


とはいえ、チェーン店でもちゃんとしてるとこは安心感があるなと。

スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /