みそ屋




先客15後客2
対面カウンター6
テーブル四人席4
座敷四人席4くらい

瓢六庵から少し離れたところにあるうどん屋で、ここも気になっていた
田んぼの真ん中にある
女性四人とご主人で切り盛り
BGMは、琴の有線とテレビ
土曜日なので、サラリーマンや若者に混じって家族連れも多いし、何より女性がかなり多い

ころうどん定食(コロッケ付き) 730

カレーコロッケだけじゃなく、サラダとかき揚げも付いてくる
いなりと唐揚げセットもあったが、作りおきじゃないっぽい…?
冷たいころ(香露)うどんは手打ちらしく、不揃いでコシがあり、つゆは鰹よりサバとかソウダとかがメインに感じ、自分にとっては新鮮!

回転は遅いが、丁寧さと落ち着きのある雰囲気が女性を惹き付けているのかな?

Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /