らーめん 千草






午前11時10分
先客4後客20以上!
カウンター6
テーブル四人席6

やっと!夢にまで見た?久慈市にあるらーめん千草へ!
11時に来ても開いてない…(^_^;)
10分過ぎに開店
表から中に入ると、奥のカウンターの更に奥に裏口からの通路があり、そこからどんどん人が入ってくる!
店は久慈駅近くの大通り沿いにあり、分かりやすい場所にある
ご主人と女性二人とお弟子さんの四人で切り盛り
BGMはテレビだが、ちっちゃくて音が聴こえない…(^_^;)
店内はサイン多数
出てくるのは基本速いが、カツは遅くなるとのこと

カツらーめん 820

山菜らーめんか迷ってカツらーめんに(^_^)v
カツの油が全く気にならないのは、ラードとか使ってるのか!?
コリコリの鶏肉も入っている!
よくわからないが、すげーバランス感覚!
自分で作ったとしても、ここまで馴染ませる自信は全くない…(^^;)

噂に違わぬスゴいラーメンとご主人、お弟子さんの態度、ホスピタリティ、感動しました…
マジ、感動しました…
本当に来て良かったです…( ノД`)…

皆さんも是非、あまちゃんと千草の街、久慈市へお越しください♪(^_^)v
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0

COMMENT

人生を豊かにするために必要な1つのこと。
絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
2014/08/29(金) 02:06:36 | URL | 久莉 #27Yb112I[編集]
なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます
誰かに言いたくて、この場をお借りします。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/08/30(土) 10:08:23 | URL | 小卯沙 #27Yb112I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /