ケンチャンラーメン 平田店




午後0時40分
行列4後客10
カウンター6
テーブル四人席1
テーブル六人席1
座敷四人席2

偶然発見したケンチャンラーメンの平田店
尾浦もかなり並んでいたが、ここも並んでいる
客層は労働者から家族連れまで幅広い
店主とおばちゃんの三人で切り盛り
オードリー・ヘップバーンがそこかしこに…
BGMはテレビ
やはりというか、結構待つな…(^_^;)
さすがの人気店です

中華そば 小盛 油ぽく 600


スポンサーサイト
Comment : 3
TrackBack : 0

COMMENT

神様が私を救ってくれました。
伝えたいことがあります。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
2014/08/13(水) 02:13:48 | URL | nati #27Yb112I[編集]
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
誰かに言いたくて…。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/08/14(木) 01:59:24 | URL | yasufuku #27Yb112I[編集]
生きていてよかったです。
もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。
2014/08/17(日) 04:47:34 | URL | 川路 #27Yb112I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /