うどんの大井






午後1時10分
先客2
カウンター
テーブル八人席1
座敷四人席8

名前もわからない食堂を探して藤島まで来たはいいものの、やはり探し出せず…( ´△`)
仕方がないので、気になったうどん屋へ…
おばちゃんが二人で切り盛り
男鹿半島の塩屋さんと繋がりがあるらしく、たくさんの種類の塩が置いてある
メニューはうどんのみだが、バリエーションは多い
肉うどん、カレーうどん、エビ天うどんがトップ3
メニュー冊子の文句がちょっとオモシロイ♪
トッピングで気になった納豆ちくわ天ぷらも注文

肉うどん 600
納豆ちくわ天ぷら 100

心暖まるやさしいうどん♪(^_^)v
トッピングの納豆ちくわ天ぷら用の塩は、やはり男鹿半島の店のものだが、竹炭を使った黒い塩

スポンサーサイト
Comment : 1
TrackBack : 0

COMMENT

神様が連絡してくれました。
誰かに話したくてたまらなくなりました。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
2014/07/31(木) 15:43:52 | URL | 野内 #27Yb112I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /