味の札幌 大西






午後8時00分
先客16後客8
カウンター8
テーブル10人席1
座敷九人席1

念願叶ってやって参りましたーっ!(`◇´)ゞ
10年来の宿題店である味の札幌 大西であります!
青森のB級グルメ王といえば黒石つゆやきそばと十和田牛バラ焼き、そして味噌カレー牛乳ラーメン!
その元祖といえば、ここ味の札幌 大西であります!
情報通りの若い学生の多さに感動でありますっ!
チェーン店然とした店は、おばちゃんとお兄さんの二人で切り盛り!
どんぶりに味噌ダレとカレー粉、牛乳(笑)を入れてます!
鍋でモヤシを炒めてスープを入れてます!
まっ黄色な麺が茹で上がりましたー!

味噌カレー牛乳ラーメン(バター入り)

老若男女を問わないであろう優しい味わいに感動しました…_(^^;)ゞ

素晴らしいっ!!
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 青森 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /