シークエンス






午後5時10分
先客2後客1
カウンター7
テーブル一人席7
テーブル四人席3

奥州市水沢区にある純喫茶店
喫茶店なのにスゲーラーメンが出てくることで、ラーメンマニアの間では超有名!
東北に来たら絶対に外せない店だったので、念願成就!!

…と思いきや、スープ切れでラーメンはないとの事(涙)
仕方がないので油そばを注文
カウンターはバーのようになっていてキープボトルが置いてある
男の人が二人で営業
BGMは、80sの音楽全般
奥の窓際席はテーブルが全部インベーダーゲームみたいのが置いてある!!
あれ、出来るのかな!?
調理自体は狭い厨房で一人が担当

油そば 650

おお、すごいオーソドックスな油そばだ
適度にオイリーなタレが太めの麺によく絡む
少しインパクトが薄いように感じてしまうのは、無化調だからか、塩分が足りないからか、好みで味を変えやすいようにしてあるからか?
もっと化調を使ってインパクトを増やせば、珍珍亭@武蔵境のようにジャンクでよくなると思った


ああ、ラーメンが食べたかった…


2013 9 30
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 岩手 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /