上杉城史苑 Abcys





午後1時20分
先客20くらい
カウンター
テーブル四人席50くらい

米沢市内にある上杉神社と米沢城が一緒になった観光スポットの土産売り場と食堂をオシャレにデカくした建物にある
天地人の時はスゴかったであろう人の流れが今は落ち着いた感じ
雰囲気的にはほとんど結婚披露宴の会場(笑)
なのでキャパはかなりデカイが、時間が中途半端なので客が引いた後
ホール係は三人で、お姉さんが全員綺麗!

芋煮膳 1200

山形の地のものを扱ったお膳
里芋がデカくて熱いが、連食予定なのに腹が膨れてしまうのでちょっと後悔…
でも普通にウマイ
舞茸と、山芋に魚のすりみを合わせて揚げたような天ぷらは普通
お約束の味噌ははずれがない!
小鉢は素朴だが普通過ぎ
観光地の食堂の域は出ないが、お姉さんたちのルックスは異常にレベル高い(接客術は別として)


2013 9 27
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 山形 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /