ステーキハウス 櫻






午後6時50分
先客0
カウンター5?
テーブル四人席5
テーブル六人席3
座敷四人席

喜多方市から米沢市へ
連れがどうしても米沢牛を食いたいというので、適当に検索して出てきた店
名前からしてあまり期待してなかったが、着てみたらもっと期待を下回った感じ…
昭和然とした洋風の落ち着いた雰囲気もあるが、客が来る様子が全くないので、ちょっと怖くなる…
丁寧だけど、地元のおばちゃんみたいな接客は悪くないんだけど、高いお金を出すには不安になるかな…
BGMは、有線が鳴ったり鳴らなかったりする(苦笑)
後客は若いサラリーマンふたりと常連のおばさま
接客婦人は若いサラリーマンはワインをサーブしていたが、ソムリエ?

特選米沢牛サーロインステーキセット 5220

ソースをデミグラスにしたが、肉にガッツリかけられていて落胆…
赤身は切りづらくそこまでの旨味はないが、脂の旨味はスゴい!
これだったらミディアムにすれば良かったかな?
インゲンは不揃いだが、旨かった

サラダは器が小さすぎて食べづらい
コーンポタージュは缶詰やレトルトの苦々しさがなく、普通にウマイ
自家製というパンは生地が美味いが、歯離れが悪く食感がよくない


悪くはないんだけど、満足というには値段が高い
3500円だったらOKだけど…


2013 9 25
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 山形 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /