みどり食堂 その2






午後4時20分
先客1後客5
カウンター
テーブル四人席6
座敷四人席4


まさかの二日連チャン
鷹乃巣にフラれて近場で探すもいまいち惹かれる店がなく、デカ盛りとわかっていながら再びコチラヘ…
アイドルなので先客は若いお兄さん一人だったが、これまたアホみたいに巨大なもりそばを食っていた…
昨日こっちを見てニヤッと笑ったおばちゃんがこちらを見てまた意味ありげに笑う…
恐いなぁ、この店(笑)
カレー類にするかうどん系にするか悩んで、結局ラーメンに

とん唐ラーメン 700

あははは(^_^;)
写真よりデカイやんけ!!
見た目が浅草にあるスーパードライホールの屋上の「フラムドール(炎のオブジェ)」に似ている…

で、器は昨日のチャーハンセットの丼ぶりよりデカイです!
だからこのとん唐も、よりデカイのです!
もはや食べきる事に専念しなければならないので急いで食べます!!
が、、、
豚カツではなく豚の唐揚げなので、分厚い衣がどんどんスープを吸っていく…(  ̄▽ ̄)
豚よりも厚い衣は特に旨いわけではないので結構、いやかなりキツーい(-_-;)
先に麺をやっつけといてよかった…
30分かかって食べきりましたが、お陰で二日連チャンで一日一食となりました(苦笑)

その間に来た後客の天ぷら麦切りの盛りもハンパなく、その後に来た家族連れの単品チャーハンもアホだった(笑)
ただその分提供時間はかなり遅く、平均して15~20分くらい
客もわかっているので、必ずマンガや新聞を持って席に座る(笑)


これは話題性あるよなぁと思っていたら、次の日寄った日帰り温泉の新聞に載ってましたわ…
損得勘定なしでこうなっていった事は想像にかたくなく、こういう店には末長く頑張って頂きたい


2013 9 14
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 山形 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /