新月




午後4時50分
先客2後客1
カウンター4
逆L字カウンター12
テーブル二人席1
テーブル四人席2
テーブル六人席1

酒田市のちょっと外れにある新月
とはいえ、かなりの駐車場を確保している人気店!
実際に昼頃来たけど車が停められなかったからスルーしたんだよね
夕方戻ってきての入店
時間帯からか店主らしきが調理を担当し、洗い場とホールにおばちゃん
このキャパだったらラッシュ時にはもっと人いるんだろうな
月シリーズ初の券売機にビックリ!
おばちゃんの一人は賄いを食ってました♪
窓越しには綺麗な田園風景が広がる…

ラーメン(小) 500

大降りなチャーシューが目立つルックスは食欲をそそるけど、胃は結構重たい…
(小)があってよかった…
それでもやっぱりスープは醤油と旨味がじんわり染み渡るうまさ♪
麺もコシと旨味がしっかり同居してて流石
うまいなぁ…

じんわり系だから毎日同じようなラーメン食えるのかな?


2013 9 5
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 山形 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /