国見SA(下り)ごはん処 国見峠




午前11時45分
先客20くらい後客
キャパは60?

佐野PA では、佐野ラーメンアイスとレモン牛乳の朝ごはん
昼は、国見SAで牛タン釜めしといも煮汁のセットを
おばちゃん達が四人でフードコートを元気に切り盛り♪
しかし、佐野PA のおばちゃん達のホスピタリティにも感心したなぁ…

牛タン釜めしといも煮汁 780
凍天(しみてん) 120

システマティックな釜飯マシーンで炊きあげたご飯は適度にふっくら、おこげも付いて普通にウマイ!
牛タンもしっかり旨味が感じられるし、山菜も缶詰なのかもだけど柔らかくてうまい
いも煮汁は里芋が一個入っているだけだったけど、この手の味噌汁が不味いはずはなく、豚の脂分も含めてナイスなお味
凍天は知らなかったけど、衣がドーナツ的な甘さで食べやすく、中の餅は餡のないずんだ餅テイスト
手軽で安いし、人気があるのは至極納得


2013 9 3
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /