厚木 ラオシャン




午後8時50分
先客0後客
コの字カウンター13

この地を離れる前にご当地の老郷の未訪店へ
おばちゃんと息子さん?で切り盛り
店内は、雰囲気もレイアウトも本店と同じ
BGMは、テレビのバラエティー
後客は落語家みたいなおじいさん
タンメンはおばちゃんがガッツリ作る
習字のようなメニュー書きが印象的
なでしこジャパンのポスターがある♪

月見タンメン 480
餃子 420

じわじわとウマイ!!
今となってはインパクトこそ少ないが、甘さのある酸味と刻んだタマネギのハーモニーは何物にも代えがたい個性がある
そうめんのような滑らかな麺は口当たりが素晴らしく、快感に近いかも♪
生たまごも違和感なく、ワカメも付ければよかったと後悔…(´Д`)
自家製のラー油が最高に旨くて、汗をダラダラ流しながらスープまで完食!!

餃子は野菜メインながら、小さな肉塊も入っており、これまたじんわりとウマイ
後客の餃子テイクアウトの客がいるのも頷ける


いやぁー、なんかここまでウマイと感じたのは初めてかも!?
こうやって何度も通って地元の人達はハマっていくんだなぁ…
かなり久々の特大満足感でした♪



2013 7 23
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /