伊従肉店 愛津屋



午前11時55分
先客7後客6
カウンター8
テーブル四人席2

知り合いに聞いてやってきた愛川町の肉屋さん
定食屋もやっていて、かなら人気があるらしい
肉屋さんだけあって、かなりおいしいらしい
場所は国道419号沿いの他に住宅と山しかないところ
車通りも少ないが、店にはそこそこ客がいる

中は初老の夫婦二人、デシャップは娘さん?
調理のメインは奥さん
隣の肉屋とは、中でつながっており、ご主人が行き来している

メニューは定食屋らしく、かなり豊富
客層は近隣の作業員など
BGMは、やっぱりテレビ
ラーメン狙いで来たが、定食を頼んでしまった(苦笑)
味噌汁はおかわり自由

豚ステーキライス(ライス半分)1000
メンチカツ150

柔らかい豚肉がニンニクの効いた醤油ダレによく合い、ごはんにも抜群に合う
味噌汁は少しコハク酸も感じる出汁がそこはかとなくしっかり効いていてこれもうまい
少し甘めのいんげんの煮物やたくあんも定食屋らしい
メンチカツは大きめで豚の旨味が分かりやすい♪


すごくウマイわけではないが、満足度はかなり高い!!
人気があるのはよくわかる♪
こういう店が普段使いに重宝するんだなぁ



2013 7 19
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /