本場博多らぁめん 桜坂



午後2時00分
先客2後客
壁カウンター6
テーブル二人席1
テーブル四人席1
テーブル六人席4

伊勢原市に新店が出来たらしいので、整骨院ついでに来てみた
長浜屋に魅せられたという店主が開いたお店らしい
伊勢原のちょっとしたショッピングスペースにある
ちょっとB-BOY(古い)的な若いお兄さんが一人でやっている
見た目ほど怖くない(笑)
店内はアジアンだが、大小の白い半紙に手書きでメニューや麺の固さの説明など書きまくっているので、ちょっとした習字教室みたいにも見える(苦笑)
小麦の粉袋も壁に張ってあったが、自家製麺じゃないよなぁ!?
水餃子を頼んだが、売り切れだった…(´Д`)


博多らぁめん 550

マイルドで飲みやすい豚骨スープ
博多天神のジョーキュウ醤油を使ったというタレは大人しいが、スープとよくまとまっている
標準でカタという麺は、正直イマイチ
固さがどうこうよりも、ただ茹で時間が短いだけで、ヌチャヌチャしているだけ
釣り餌を食べている気分だったのが非常に残念…
煮豚でなく、しっかりオーブンで焼いたチャーシューやキクラゲはまぁよかっただけに、麺のクオリティーの低さが気になった
客は結構パラパラと来ていたので、頑張ってほしい


2013 6 26
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /