麺工房 隠國




午前11時55分
先客 7後行列16!
カウンター5
テーブル八人席1

ほぼ一年ぶりの隠國!
いつまで厚木にいるかわからないので、もう一度来ておこうと思って来てみた♪
やっぱ、ここは知らないと来れない山奥の隠れ家!!

BGMは、ポップな洋楽
中2外1
中の二人は黙々とラーメンを作り続ける
お姉さんの接客は丁寧で好感度大♪
しかし、後から後から人がやって来るな!!
自分が座ってほぼ満席になり中待ち状態、その後外待ち多数…スゲーなあ、このロケーションで
客層もサラリーマンからおっさんおばさん、若い子まで幅広い

隠國らぁ麺(塩) 800
マサイ飯 350

未食の塩をチョイスしたが、最初はあまりインパクトがなく、揚げネギの風味に助けられていたが、徐々に旨味がグワーッと増していき、スープばかり啜るはめに♪
自家製麺は平打ちの縮れで、これもインパクトはないが、徐々にスープとの一体感を増していく
モモ肉チャーシューは小さいが肉感はあり、でも特別感はない
極細メンマと極細白髪ネギもパーツとしてはナイス

前回来た時から気になっていたマサイ飯は、先ほどの極細メンマに辛子マヨネーズがかかったもので、意外にボリュームがあり満足感はある

スープ寸胴は一つだったので、動物系と魚介系は合わせてあるんだと思うけど、忙しいなかでも細心の注意を払いながら作っている様子でブレも少ないんだと思う
だからこそのこの人気!
納得の超人気店、スゴい!!



2013 6 19
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /