はじめ





先客0後客9
カウンター7

結構気になっていたけど、場所的に微妙な藤沢市だったので後回しになっていた店
本当はデカ盛りで有名な上州屋に行こうと思っていたが、夜のみの営業なので、パス

はじめは、
なんか来たことあった気がするが、こんなロケーションだったっけ?
まぁ、いいか(( ´∀`)
BGMは、FMラジオ

ご夫婦で切り盛り
会社帰りのサラリーマンのみ
かなり太めの麺が目を引く
厨房の床には脊ガラが
接客と同じく小鍋で丁寧に作っているのが印象的
やっぱ、来たことあるわ(苦笑)
手書きメニューや店内レイアウトが同じだもん
だとしたら、7~8年ぶり?
でも、店の周りがもっと狭かった気がするけど…
店主ももっと若い人だった気がするけど…

らー麺700

かなり魚介も魚粉もガッツリ入ったらー麺に今更ビックリだが、安定感を覚えるし、ウマイ
一昔前の濃厚豚骨魚介とはいえ、今もしっかり地元の支持を集めているのはわかる
麺も濃いスープとがっぷり四つで過不足ナシ!!


年月が経てば店主も年を取るだろうし(自分も)、味もブラッシュアップされるだろうし、街も変わる
その間の苦労を忍ばせるちょっと濃厚な体験でした


2013 3 21
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 神奈川 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /