壱発ラーメン 相模原店




午前2時
先客3後客3!
L字カウンター17+5

ここは店の規模の割には駐車場が多く、いつ通っても客が入っているのでかなり気になっていた
仕事終わりで同僚とバイトの子と三人でラーメン行脚
閉店間際の入店だったが、「シャッター閉めますけど、ラーメンはゆっくりたべていってくださいね」と温かい一言が素晴らしい♪
中は男くさい三人だが、笑顔が素晴らしく言葉使いも温かみがあってすごいいい
デカイ寸胴が安定してなくてガタガタしていた(笑)
BGMはナシ

大根ラーメン750
軟骨チャーシュー200
とろろ150

着丼してスゲーボリューム感にビックリ
ラーショ系なのはわかっていたので、毛色の変わった大根ラーメンにしたが、クセのない大根ととろろが妙に合う
麺は意外に細かったが、クセのない豚骨醤油とよく合う
軟骨チャーシューって、チャーシューなの?
でも、これも人気があるのは頷ける一品


定番と売れ筋の開発、キャッチーな接客で、人気店なのは当然!
また行きたくなるナイスなお店!


2013 4 22
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /