からいもん




先客5行列
L字カウンター10
テーブル四人席1?

辛麺 真空の後、ら~ナビでかなり得票数を集めているこの店へ
はからずも、得意でない辛いモノ系2連チャンに…(苦笑)
とはいえ、無化調が売りの店
明るい店内は白と木のカウンターが印象的だが、目の前にカウンターの壁が立ちはだかる感じは圧迫感がある
おばちゃん店主一人
奥のカウンターでは常連客がやたらと店主に話しかけてて、店主はこちらを気にかけてくれるが、離れられない状態(笑)
BGMは、ジャズインスト
鍋を振る音が聞こえる

からいもん 780
Bセット(三個餃子+キムタク丼)

本当は塩ラーメンを食べに来たんだけど、店名のついたデフォルトにしたら、全然想像と違うのがきてビックリした
よくわからないで食券を買うとこうなる(笑)
あっさりスープに玉子、ニラ、ラー油などを絡めたものが乗る調理系
だから鍋を振る音が聞こえたのね
ウマイんだけど、ここも辛麺真空と同じで、スープがあっさりし過ぎで芯が弱い印象
ただ、調理モノ系なのでご飯と一緒に食べるとでらウマイ♪

餃子は皮が厚めだが特筆はない
キムタク丼は、文字通りキムチと沢庵だが、ほとんど沢庵が入ってなくて、キムチより沢庵の方が好きな自分としては残念…

やはり、青森産のホタテやカニ、石垣島の塩を使ったという塩ラーメンにすれば良かったかなと…
あと、両隣が風俗店なので、ポン引きがうるせーうるせー(苦笑)


2013 4 29
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /