辛麺 真空



午後9時くらい
先客3後客0
カウンター11


町田の課題店
胡心房から歩いてすぐ
ハンチングをかぶったおじさん一人
メニューは、山のもの(濃厚豚骨)と海のもの(魚介)系があるが、限定もたくさんあるっぽい
BGMは、お洒落なインスト
照明も暗めでお洒落感を演出しているが、なんか伝わってこない
客層は、カップルと若いお兄さん

濃縮磯風味辛め麺 海 750

かなりあっさりしたベースのスープにあさりの旨味が加わり、表面の辛味が麺にまとわりつく
まったりした平打ち麺はスープとよく絡み、柔らかな辛味をまとう
海老の風味も感じられ、あおさがかなりウマイが、スープ自体が弱く、物足りなさを感じてしまう

狙いはわかるし、センスもいいと思うが、スープのベースが弱いのでもったいない!
山を選べば良かったかな?


2013 4 29
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /