Jazz麺 2.7





先客10後客
カウンター5
テーブル四人席3

かなり気になっていたけど、一回フラれた店
BGMは、ポップな男性ジャズボーカル
イメージ通り、海岸沿いの明るい喫茶店やバーの雰囲気
自分と同じくらいの夫婦で営業
店のコンセプトもあり、客層はパパ抜きの家族連れや、女性客、感度の高そうな地元の青年
メニューは醤油と潮がメインだが、創作系の豆乳辛味噌ラーメンや、トムヤムクンラーメンなど豊富
つまみ系もかなり豊富で、オーナーとしてはやりたい放題でかなり楽しそうな店(笑い)
グラスとお冷やデキャンタ(というかビン)が座ると出てくる


支那そば650


ガラと煮干しを中心とした魚介が薫り良い醤油ダレに先導された一杯
麺はかなり細めの縮れ麺で、少しスープとはベクトルが違うっぽい
具材も存在感があって仕事が丁寧
インパクトはないが、結構色んな意味でレベル高い



アットホームな雰囲気と接客、店のコンセプトが茅ヶ崎という場所にピッタリで、メジャー出はないものの人気があるのは十分に頷ける良店
また来てたら、創作系を食べてみたい



2013 4 2
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /