油そば専門店 noodle SPANKY




先客0後客
カウンター6

結構気になっていたけど、なかなか来れなかった店
BGMは、ファンクの帝王・ラリー・グラハム!!
イメージ通り、ポップな雰囲気の店内
店が狭いのもあり、ファーストフード的な作りにもなっている
ミュータントタートルズがいて、店主と似ている
メニューはもちろん油そばのみで、トッピングや味付けでバリエーション


油そば 680
うまい棒10


ベビースターを見るとジャンクガレッジを思い出してしまうが、シンプルな魚介が加味された油は全くの別物
写真の色が変なので分かりにくいが(苦笑)鰹節やキャベツなども乗っている
トッピングにうまい棒があったので、ちーすを選択
マヨネーズと酢をかけて、ガシガシ混ぜて一気に完食♪
普通にうまい


けど、ノーマルだと量が少ない上に、イメージや見た目が食事っぽくないので、暇なのもわかるのが悲しいところ…
頑張って頂きたい。
この店のおかげで、この後のクルマの
BGMは、ほとんどラリー・グラハムになってしまったよ♪


2013 4 2
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /