村田屋



午前1時30分
行列先客8後客16後行列
カウンター
対面カウンター
L字カウンター10
テ-ブル3人席
テ-ブル4人席3
テ-ブル8人席
座敷2人席
座敷4人席
座敷8人席


かなりかなり気になっていた店シリーズ厚木相模原編72


北海道らーめんおやじ本店の後
先々週行った長浜ラーメン相模原店のほぼ真向かいだが、客は圧倒的にこちらの方が多い!
中2外1
BGMはJソウル的な…
後から学生の団体がいくつも来た
それを差し引いても客層が若い!
ここはいつ見ても流行っているなぁ…
流行ってるだけあって寸胴がデカい
大橋製麺の麺箱
寒い日だったのもあるが、足元がかなり寒い
営業時間が何故か11:00~5:31まで


ラーメン 500


なるほど!
博多風豚骨ラーメンだが、適度にライトでそれでいてコクもあり、極細でないやや縮れた細麺はしっかりスープを拾う
最初からゴマも入っており、香りがよく食べやすい
チャーシューとモヤシも適度に柔らかく、スープを吸って?同化しており、極めてバランスがイイ☆



正直あまり期待してなかったが、値段も含めこれは人気が出るのが充分肯ける素晴らしいラーメン☆
万人受けするラーメンがバッチリハマったら、こうなるのか!と勉強になりました♪



2013 2 13
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /