北海道らーめん おやじ本店



午前1時10分
行列先客4後客7後行列
カウンター
対面カウンター
L字カウンター6+8
テ-ブル2人席2
テ-ブル4人席4
テ-ブル6人席
テラス2人席1
テラス4人席2
座敷8人席


かなり気になっていた店シリーズ厚木相模原編71

先々週相模原に来て、寄りたかったけど他の店に逝ってしまったので、今度は!と思い訪問
またこのラーメンストリートに来てしまった…
町田には4~5年前に行ったけど、本店は初

中4人で営業
BGMはJポップ
小林製麺の麺箱
店内は明るく清潔感ありで、町田とは全く違う(苦笑)
厨房が広く、中はよく見える(^_^)


熊ラーメン 650


かなりシンプルな豚骨醤油ラーメン☆
塩分と化調がかなり効いているが、げんこつだけを使ったというスープは今時な濃厚なものでないのがいいのか、妙に飲みやすい
小林製麺の熟成麺はプリプリで弾けるようなコシがある
しんなりメンマもいいが、肉の美味さがピシャリとキマったチャーシューは文句なく今年一番☆
とにかくデラ旨い!



久しぶりのおやじ、今日は未食の熊ラーメンを食べたが、次はやはりあの甘めの白味噌なおやじ麺を食べよう♪

店を出ると、夜更け過ぎに降り出した雨が雪に変わっていたバレンタインの前日…



2013 2 13
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /