松壱家 平塚店




午前1時25分
行列先客5後客9後行列
カウンター8
対面カウンター
L字カウンター
テ-ブル2人席
テ-ブル4人席2
テ-ブル6人席
座敷2人席
座敷4人席
座敷7人席


ちょっと気になった店シリーズ厚木平塚編53

夜中に知り合いに聞いたオロチョンラーメンを食べに平塚に向かったが、2店ともにフラれ(涙)、仕方なく探したのがココ
家系なのに豪麺なる二郎インスパイアがあるとコメントにあったので来てみたが、メニューにそれらしいものは全くなく、普通に頼んでもどうせ知れてるので味噌豚骨を頼む

黒のカウンターにオレンジのテーブル席
中は笑顔の優しいイケメン社員と愛想もやる気もない女性バイト1
客層は夜の街っぽい人達と飲み帰りの学生多し


味噌豚骨味玉ラーメン900


最初かなりマー油の香りが強いが、次第に気にならなくなる
豚骨鶏ガラスープは赤味噌?ベースの味噌ダレでコクが増し、味噌味噌していないのでかなりキャッチーで食べやすい
豆板醤ベースの辛味も合うし、ニンニクも合うが、酢はちょっと合わなかった(苦笑)

麺は適度な柔らかさ
やっぱり家系の麺って甘いよね
そして海苔がめっちゃ合う!
いつも書いてるけど、ラーメンに海苔ってあんまり合わないと思ってる自分ですが、家系と中村屋だけは合います!!



2013 1 8
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /