博多天ぷら食堂 なぐや



午後9時45分
行列先客3後客4後行列
カウンター
対面カウンター
?字カウンター28
テ-ブル2人席
テ-ブル4人席1
テ-ブル6人席
テーブル8人席
座敷4人席
座敷7人席


地元で結構話題にのぼる事が多いので、ラーメンじゃないけど来てみた
変わった形(?の形に近い)のカウンターにテーブル席がひとつ

オープンキッチンの厨房での揚げたてをカウンターを回って提供するスタイル
卓上には普通の塩、抹茶塩、カレー塩、高菜の油炒めやいかの塩辛、白菜の漬け物、ひじきの煮物があり食べ放題
他の客は天ぷらが来るまでご飯&味噌汁と一緒につまんでいる
BGMはテレビのバラエティー
メニューは海老や穴子メインの定食だが、単品で色々注文出来る
店長と揚げ職人、アルバイト2



博多定食 890

最初にご飯と味噌汁、おろし天つゆが来て、えび、キス、野菜(レンコン)、豚ロース、野菜(ピーマン)、いか、野菜(かぼちゃ)の順に提供
揚げたてだから当然サクサクしてウマい
素材の味もしっかりするし、海老やイカのジューシーさもある
旨味は普通だけど
豚ロースはデカい
CPは高いと思う
いかの塩辛はわたを使わずゆずが効いててでらウマい☆
あまりにウマいのでおかわり♪


ご飯120
秋のかき揚げ150
さんま天150


秋のかき揚げはきのこと玉ねぎが甘くてサクサク
さんま天は一匹の半身なので長く、定規みたい(笑)
でも脂が少なくあまり旨くはなかった
塩辛でご飯完食!



こりゃあ人気出るわぁ~といった内容で満足感高し!
通いたくなる人が多くなるのは非常に納得のお店


2012 10 17
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 神奈川 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /