ソラノイロ




午後0時30分
行列先客13後客18(!!)後行列
カウンター
対面カウンター
L字カウンター8
テ-ブル2人席3
テ-ブル4人席1
テ-ブル8人席
座敷2人席
座敷4人席
座敷7人席


前からメチャメチャ気になっていた店!!
一風堂出身の店主が作るフリースタイルのラーメンが一昨年かなり話題になっていたので今頃初訪
BGMはスカ系
焼酎など、置いてありツマミも適度に豊富
エプロンを聞かれる
中2外1
店内は清潔で今時な日本風なバルのようでもある
接客も柔らかく、厨房もテキパキとして提供が早いので回転も速い!
客層は20~30代が中心で大学生サークルみたいのもいた
周辺の駐車場が異常に高いのが玉に瑕


ベジソバ 800
アンチョビのポテトサラダ380


完璧☆
見た目からして奇をてらったかのように見えるが、人参ピューレを使ったというオレンジ色のスープは野菜の旨味と甘味が存分に出ており、見た目も含めかなりのフレンチテイスト
これだけでもメッチャウマい!

パプリカを使ったという平打ち麺は滑らかであまりコシは感じさせないが、ラーメンとして全く違和感はない
流石はJAPANESE SOUP NOODLE FREE STYLE !!

具の柔らかなモモ肉やパプリカ、ブロッコリーなどもしっかりベクトルがベジソバになっており、非の打ち所がない

勢いで頼んだアンチョビのポテトサラダは、アンチョビが全面に出てるわけではないが、酒のツマミとしてかなりナイス(飲んでないけど)


バタバタしてないスムーズな回転の早さや、店の雰囲気、しっかり行き届いた接客も含め、ここ数年でベストと言ってもいいくらいの素晴らしいお店

伊達に河原さんの元で10年もやってないと思わせてくれます♪



2012 9 17
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /