なんつっ亭



午後3時30分
行列先客5後客6後行列
カウンター
対面カウンター
L字カウンター
テ-ブル2人席
テ-ブル4人席
テ-ブル8人席
座敷2人席
座敷4人席
座敷7人席


ちょっと気になっていた店シリーズ厚木~秦野編21

念願の大山阿夫利神社の帰り、ラーメン屋を検索して、渋沢の麺や 阿じゃ梨(「じゃ」は門構えに者)に行くも、ら~ナビ情報と違って中休み中…p(´⌒`q)
変わりに行きたいところも見当たらず、近場のなんつっ亭に6、7年ぶりに
こちらはら~ナビ情報と違って営業中(苦笑)

隣にデッカいパチンコ屋が出来てたり、駐車場が整備されてたり、やはり変化はしてますね
駐車場は苦情が来ないか心配になるくらいマー油のニオイが全開!!(笑)

中は同じレイアウトかな?
男1女2ですごく気持ちよい接客♪
青い浄水器みたいのってあったっけ?
中途半端な時間なのに客は途絶えないし、明るく活気ある営業は素晴らしい☆


ぼくの空 800
餃子セットA(餃子3個・一口めし) 200


その昔、濃厚豚骨魚介のはしりとして超話題店だった俺の空@高田馬場をパクって作ったというメニューを選択
昔来たときに気になってたんだけど、さすがにその時は初訪だったのでデフォにしたんだったっけ

スープは濃厚な豚骨ベースの塩ラーメンでオーソドックスながら飽きさせない旨さ
中細の麺はいかにもスープを拾ってくれそうな四角い断面と食感で、相性の良さは文句のつけようがない

ほぐし豚とタマネギが俺の空そのもので、かなり濃厚なトロミのあるスープも相まって名前だけパクったものではない感じ
とはいえ、俺の空の存在そのものが時代から取り残されていますが…

餃子は小さめで普通
ご飯はほぐし豚とスープにナイスマッチング
もちろん汁完で☆


久々だったけど文句ありましぇ~ん
うまいぜ☆ベイビーでした


2011 9 5
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 神奈川 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /