This Archive : 2012年02月

本格インドキッチン 伽哩功坊



午後1時30分
行列先客6後客後行列
カウンター
対面カウンター
L字カウンター
テ-ブル2人席3
テ-ブル4人席3
テ-ブル6人席1
座敷2人席
座敷4人席2
座敷7人席


月曜が休みでないラーメン屋が近場にないので、前から気になっていたカレー屋に

かなりお洒落な造りの外観&内装で、先客は全て主婦
白壁にブラックウッドのテーブルと床がダイニング的で清潔感が溢れている
従業員3は全てインド人で、キッチンの中からでも笑顔を投げかけてくる
接客担当は日本語上手
BGMはサックスとピアノがメインのジャズでしかもライブ!
いい店だ(笑)


Dランチ(マトンカリー、ナン、タンドリーチキン(ハーフ)、チキンティッカ、サラダ、コーラ)1100(990)


サラダはお約束のキャベツ&レタスにオレンジ色のドレッシング
タンドリーチキンとチキンティッカはしっかり味付けしてあり、香辛料は感じるがマイルドな味わい
ナンはプレーンで少しレモンを感じたが気のせいか?
カリーは日替わりやベジタブルなどから選べ、マトンを選択
辛さは、甘い~6辛(たぶん)まで選べる
2辛は適度に辛いが後をひく感じでなくちょうど良かった
玉ねぎの甘さとピーマンの苦味、香辛料の辛さに乳脂肪?の甘さがナイスバランス!
ドリンクはチャイにしようか迷ったが、コーラで(苦笑)


会計時にメニュー通り1100円を払おうとしたら、月曜日は感謝デーという事で10%引きで990円に(^_^)v

雰囲気はいいし、お兄さん達も笑顔だし、適度にリーズナブルだし、主婦に人気なのも頷けるいいお店!


2012 2 20
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /